忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 06:34 】 |
今年もあと346日!
ノロかと思ったら急性胃腸炎だったよ!
どうも、雲丹山ですノシ

つらかった胃腸炎も治り、学校が始まってしまいました・・・orz
3月にはもう卒業で、それまでに人生最後の学生生活を謳歌したいと思います!

小説は・・・書き綴ってはいるのですが、長い間HPの編集を行っていなかったため、
要領を思い出すのに時間がかかりそうです(汗

リンク先のみんな元気かなぁ・・・・!

拍手[0回]

PR
【2013/01/20 00:00 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
久しぶりのブログ
お久しぶりですノシ
雲丹山です!

久しぶりのブログ更新がノロウイルス報告とは・・・
今年ももう終わりだってのにorz

今年の更新はこれで最後になりそうです(汗
いやー上から下から大忙しですよ。
医者行って薬もらって、絶賛療養中です。

皆さんも手洗いうがい徹底を!

小説はストックが出来次第うp予定。
冬期休暇中は更新できるかも。

イラスト募集中です
ではではトイレに行ってきます

拍手[0回]

【2012/12/14 11:21 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
先輩になりました
こんばんは雲丹山ですノシ

今日は学生寮の入寮日でした!
新入生の入寮の手伝いをして腕やら足やらがパンパンです・・・

なにはともあれ大きなトラブルもなく入寮は完了しまして・・・
ついに僕も先輩になりました!
ちょうど一年前を思い出し、懐かしいなぁ~なんて思いつつ、
後輩の面倒を見ていますです。

学生生活も残り1年。
気を引き締めていきたいですな。

拍手[0回]

【2012/04/08 21:56 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>