忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 10:00 】 |
資格試験&流行

一週間ぶりの更新ですね。
どうもノシ
雲丹山でっす。

日付が変わって2月19日の今日は危険物の資格試験があります。
そこで僕は危険物乙2種・乙3種の複数受験者として行ってまいります(`・ω・´)ゝ

最近僕の所属しているコース内でオリジナル小説が流行だしました。
(☆ω☆)<これはなにかあるぞ・・・
そんなこんなで僕の中でくすぶっていた小説魂が再び燃え上がろうかとしています。
定期更新に向けてがんばりたいです、はい・・・(汗

あ、そうそう。今後の予定としては学校の行事で九州まで行きます!
研修旅行とはいったものの、美味しいものたくさん食べて旅を満喫したいと思います!
九州の美味しいものといったら・・・?

続きでコメ返です。

拍手[0回]

PR
【2012/02/19 00:24 】 | アニメ・漫画・小説 | 有り難いご意見(0)
年明けと報告

明けましておめでとうございます。
2012年の雲丹山ですノシ

新年早々外では大雪が降ってます。
毎年寝正月を過ごしている私ですが、今年も例年通り寝正月です(ぇ

んで、HPで連載中の小説についてのご報告。
Hitotoseの舞台となる河野市の大まかなMapを作成し掲載させておきましたので
眼を通していただけると幸いです。

東方時空超光のほうは少し行き詰っております…
申し訳ない…OTZ

拍手[0回]

【2012/01/02 15:19 】 | アニメ・漫画・小説 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
遡る
10月は朝晩幾分寒くなってきた長野の地。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
雲丹山ですノシ

この秋に観るアニメは「イカ娘Ⅱ期」と「はがない」のみです。
資格試験やらなんやらで勉強しないとなのですよ(T_T)

なので、近くのレンタルビデオ屋行って
「勇者王ガオガイガー」と
「東京ミュウミュウ」を
借りてきて観ようかなーと思ってます。

いやね、最近90年代のアニメがどうも恋しくなってね。。。
ちょっと遡ってみようかと。


アニメも見つつ、資格試験合格を目標にこれからも頑張ります。

小説は…ちょっと待ってて下さい…orz

拍手[0回]

【2011/10/10 00:55 】 | アニメ・漫画・小説 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>